本日 81 人 - 昨日 144 人 - 累計 254377 人

武桜会

2023年11月27日

土曜に指導を担当しています大友さんが女性専用の道場を開きました。

大友さんは、ヨガにも精通していますので、健康維持にも大変良いと思います。

興味のある方は、是非ホームページをご覧ください。


武桜会ホームページ





練習試合

2023年10月17日

先日、天翔塾様主催の練習試合に武優会から2名参加しました。


シニア重量級の部:菅井康博(優勝)


小5・6初新人の部:石田颯汰(準優勝)


1xims6rk


お二人とも、最後まで精一杯よく頑張りました。

本戦、延長戦も含め、沢山の試合を体験できたことは、お二人にとって、とても良い経験になったと思います。

主催いただいた天翔塾 梅ケ迫先生に感謝申し上げます。





練習試合

2022年06月07日

先日、天翔塾様主催の練習試合に参加させていただきました。


出場された選手の皆様、本当にお疲れさまでした。


そして、石田隼人君、準優勝おめでとうございます。


初めての試合で大変緊張する中、皆さん誰一人最後まで諦めず、試合時間目一杯戦ったことは、これからの空手に繋がると共に人生を生きていく中で、少しでもプラスになると思います。


今回の試合で、各自が感じた課題、そして私から見た生徒さんのそれぞれの改善点を伝え、今回得た経験を選手や、他の生徒の皆さんにも活かして全体の組手レベルの向上に繋げていければと思います。


日々精進でこれからも皆さんと一緒に一歩一歩頑張っていきたいです。






こんにちは。

武優会の納です。


次回の審査会は6月・7月頃に予定していますので、またお知らせいたします。


同じく6月に練習試合に参加する予定です。

開催日時が決まりましたら、追ってご連絡しますので、出場や応援したい方はよい経験になるので是非ご検討ください。


よろしくお願いいたします。






全国の習い事検索サイト「テラコヤプラス」様にて、「横浜市内の空手教室おすすめ20選」にてご紹介いただきました。

ご紹介いただき、ありがとうございました。

横浜市内の空手教室20選【2021年】



次のページ