本日 118 人 - 昨日 122 人 - 累計 258205 人
こんにちは、都筑空手教室です。

9月25日(木)は下記のメニューで稽古をしました。


・準備運動
   ↓
・基本稽古(正拳・裏拳・手刀・受け・足技)
   ↓
・移動稽古(前屈立ち⇒後屈立ち⇒組手立ち)
   ↓
・型(太極1~3、足技太極1~3)


稽古中は、いい汗がでます。

現在、無料体験募集中です。

お気軽に参加できますので、体験希望の方は、事前にお問い合わせのメールフォームまたはお電話(090-6154-1148)でご連絡ください。


稽古日 第一回目

2014年09月23日
今日は、都筑空手教室の第一回目の稽古日でした。

小学二年生のK君が体験に来てくれました。

組手立ちからの移動稽古、ミット打ち、組手をやりました。

また、いつでも稽古に来てくださいね!

会場は、最近改装したこともあり、壁面に鏡も付いていて明るくとてもきれいな場所です。

無料体験も随時受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。

こんにちは、都筑空手教室の納です。

9月の稽古日が1日追加されました。
日時は9月25日(木)19:30~20:30となります。

また、ホームページ内の稽古カレンダーに10月の稽古日をアップしましたのでご確認いただれば幸いです。

メールで頂戴した要望のなかで、稽古日をある程度固定した日時で設定してほしいとの要望がありましたので、比較的、施設の部屋の空きがあり、予約が取りやすい木曜日19:30~20:30で設定しました。今後、木曜は月3~4回で稽古を行います。

日曜日に関しては、10月は部屋の予約が残念ながら取れませんでした。
誠に申し訳ございません。11月の日曜日は11月30日(日)に部屋の抽選に申し込みましたので、10月上旬に抽選の結果が発表になり次第、ホームページにてお知らせいたします。

稽古の参加料はその都度、1回払い(800円)の参加方式なので、稽古カレンダーにある稽古日のなかで月1~4回、ご希望の稽古日をお決めください。月によって回数を変えることも可能です。体験、稽古を参加の場合は、必ず、ホームページのお問い合わせのメールフォームかお電話にて事前にご予約ください。

ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡ください。

どうぞ宜しくお願い致します。

都筑空手教室

体験について

2014年09月10日
こんにちは、都筑空手教室です。

ただいま、無料体験受付け中です。

空手の経験がまったくない方でも、ご参加いただけます。

お子様からご年配の方まで、幅広い年齢層の方が、わきあいあいと稽古できる教室を目指しています。

現在、月1回の稽古日となっていますが、稽古日、時間帯は、希望日時をご連絡いただければ、なるべくご希望に添えるよう稽古日を増やしていきますので、お気軽にご連絡ください(施設のスケジュール等でご希望に添えない場合もございますのでその場合はご了承ください)。

よろしくお願いいたします。