本日 114 人 - 昨日 89 人 - 累計 254499 人

練習試合

先日、天翔塾様主催の練習試合に参加させていただきました。


出場された選手の皆様、本当にお疲れさまでした。


そして、石田隼人君、準優勝おめでとうございます。


初めての試合で大変緊張する中、皆さん誰一人最後まで諦めず、試合時間目一杯戦ったことは、これからの空手に繋がると共に人生を生きていく中で、少しでもプラスになると思います。


今回の試合で、各自が感じた課題、そして私から見た生徒さんのそれぞれの改善点を伝え、今回得た経験を選手や、他の生徒の皆さんにも活かして全体の組手レベルの向上に繋げていければと思います。


日々精進でこれからも皆さんと一緒に一歩一歩頑張っていきたいです。








コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):